この記事のポイント ・絶滅したポケモンやからあえてクソデザインに手掛けてるんやぞ 人気出ても新作に出せないからな定期 ・クソブスになったドレディアで絶望してるワイ ・ゾロアークだけえちえち絵は増えそう 1 ポケモンまとめクラブ 2Thank you for checking our channel ;) We are one of Japanese Youtubers! ポケモン対戦は覚える事多くて嫌いだけど、対戦用にガチで育成した個体をボックスに並べるのは好き 7 ポケモン速報 (水) ID972ZhWfV0
強すぎて嫌いな メガリザx ゲッコウガ らへんを俺が使ってみた結果 ポケモンsm サンムーン 実況 Youtube
