ミーアキャットはこんなに懐く 思わず飼いたくなるべた慣れ動画 Petfun 動物やペットに関する情報サイト
<なぜベタがあくびをするのか?> 今のところ明確には分かっていません。 「エラのゴミを取るため」という説が有力候補です。 通常のエラ呼吸は水を口から吸ってエラ蓋から出しますが あくびは通常のエラ呼吸の逆でエラ蓋から吸って口から出します。Mixi ベタにベタ惚れ あくび・・・・? はじめまして。 うちのベタさんたちは、みんなまるであくびをするように口をくわぁ~っと開けることがあるんんですが、皆さんが飼っているベタさんたちはどうですか? とってもかわいらしいのですが、なにか意
